つめからシールの楽しみ方

お子様からお母様まで、親子一緒に楽しめるネイルシールです。

ネイルは生活に潤いを与える シール販売の前に、知人の医療従事者や主婦など、 十数名に使用テストをお願いしました。 もちろん、自分自身でも。     テストを快諾して下さった方々の声を受け、 ネイルシールはハンドケアのきっかけにもなる アイテムであり、さらに生活にも潤いを与えてくれる 存在であると気付かされました。 Grace by ykoを纏った美しい爪はあなた自身を輝かせ、 最上の笑顔をもたらしてくれることと思います。

使い方は簡単♪ のせて、貼るだけでネイルアート?  シールをようじや竹串など先の尖ったもので台紙から剥がし、 爪の上にのせます。位置を決めたら指の腹を押し当て爪に密着させ て下さい。ネイルアートの完成です。 ※爪みがきで表面を整えた後、アルコールをコットンに含ませ表面 の油分や汚れを取り除くと持ちが良くなります。 お湯でふやかすと、簡単にはがせます◎

もっとネイルアートを愉しみたい方は…  必要なものは、● ベースコート ● トップコート ● お好きな色のネイルポリッシュ ● アルコール ● コットン ● 爪磨き ● ピンセットまたはようじ、竹串など

1. 準備: 爪の表面を爪磨きで整え、 アルコールをコットンに含ませ表面の油分や汚れを取り除きます。 2. ベース: ベースコートを塗り、 表面をしっかり乾かします。

3. カラー: お好きな色のポリッシュを 塗ります。 1度うすく塗り、しっかり乾かしてから2度塗りするとキレイに仕上がります。 4. シールを剥がす: ピンセットでシールを台紙から剥がします。 ようじや竹串など先の尖ったものでも代用できます。

5. シールをのせる: シールを軽く爪にあて、位置を調整します。 中央、爪上、爪根元に配置すると簡単にバランス良くアートができます。 6. シールを貼る: シールの位置を決めたら、 爪の上に透明フィルムの包み紙などツルツルしたものを被せ、その上から指の腹でシールを爪にしっかり密着させます。

1日だけ楽しみたい方、すぐ剥がしたい方はこれで完成です。保護したい方は7へ↓

7. トップコート: トップコートを塗ります。 1度うすく塗り、しっかり乾かしてから2度塗りするとネイルの持ちが格別によくなります。 これで完成です♪  応用: シールを重ねたり、ラメやストーンを乗せると、いっそう華やかになります。

ネイルアートをキレイに仕上げるポイント。 爪の表面が凸凹していたり、汚れていると、ネイルが剥がれやすくなります。 準備は丁寧に行いましょう。 ヨレを防ぐため、ベースコート、ポリッシュはしっかり乾かしましょう。 シールは端からしっかり爪に密着させましょう、剥がれの原因になります。

ネイルアートを剥がすポイント。  除光液をコットンに含ませ、ポリッシュと一緒に取り除いて下さい。 トップコートを塗っていない状態で、シールだけ剥がしたい場合はお湯やアルコ ールでふやかして取り除く事ができます。